- TOP
- ホワイトペーパー一覧
- 【イベント登壇資料】マーケとセールスの壁を超えるThe Model型組織とは? BtoB企業の採用戦略とKPI達成のエンゲージメント手法
【イベント登壇資料】マーケとセールスの壁を超えるThe Model型組織とは? BtoB企業の採用戦略とKPI達成のエンゲージメント手法
こんな方におすすめです!
BtoB企業のマーケティングとセールス活動を最大化しようと考えている方におすすめです。特に、マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールスの各プロセスを強化したいと考えている方や、部署間の連携を改善し収益向上を目指している方に有用な情報が含まれています。また、「The Model」という分業体制について理解を深めたい方や、具体的なKPI設定方法を学びたい方にも役立つ内容となっています。
資料の主な内容
BtoB企業のマーケティングとセールス活動を最適化するための「The Model型組織」について説明しています。The Modelは、マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスの4つのプロセスに細分化され、各プロセスに明確な権限とKPIを設定することで部署間の連携を強化し、営業効果を最大化し収益向上を実現します。
無料
30秒で今すぐダウンロード