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商談獲得率がアップ!ウェビナー開催時のインサイドセールス活用術

こんな方におすすめです!

ウェビナーを開催しているが、その後の商談につながらないと悩んでいる企業の方や、インサイドセールスの活用方法について知りたい営業担当者の方におすすめです。また、人手不足やコスト削減のためにAIを活用したセールスアプローチに興味がある方や、ウェビナーから商談獲得率を上げたいと考えているマーケティング担当者の方にも有益な内容となっています。

資料の主な内容

ウェビナー開催後の商談獲得率を上げるためには、参加者への適切なアプローチが重要であり、その方法として参加者アンケート、メール、電話が挙げられます。特に関心度合いが高い参加者にはウェビナー直後に電話することで商談化が可能です。しかし、多くの企業では人手不足等で十分なフォローアップができていない現状があります。そこでAIコールを活用し、ウェビナー後の商談に向けてAIが架電を行うことで商談率アップやコスト削減が可能です。

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