- TOP
- ホワイトペーパー一覧
- 【イベント登壇資料】BtoBマーケ戦略はどう組む?施策優先度とマルチチャネル戦略によるROI最適化の方法とは?
【イベント登壇資料】BtoBマーケ戦略はどう組む?施策優先度とマルチチャネル戦略によるROI最適化の方法とは?
こんな方におすすめです!
データを活用して、収益を最大化する組織づくりについて知りたいマネージャーや経営者、リード獲得に課題があり、コンテンツマーケティングの戦略立案に悩んでいるマーケター、ナーチャリングのノウハウや新規事業、新商品のマーケティング戦略策定を任され、少人数・限られたリソースでのマーケティング活動に課題を任されている事業責任者など、すべてのビジネスパーソンにおすすめです。
資料の主な内容
BtoBマーケティング戦略を成功させるには、施策優先度の設定とマルチチャネル戦略によるROIの最適化が重要です。この資料では、ターゲット顧客の購買プロセスを理解し、適切なタッチポイントを設計することでブランドの第一想起を目指すための手法を紹介。また、SEOやコンテンツマーケティング、広告、PRなど複数のチャネルの統合し、いかに各施策のROIを最大化して顧客ロイヤリティ向上を実現する手法も解説。
無料
30秒で今すぐダウンロード