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【イベント登壇資料】質の高い商談を創出する BtoBにおけるリード獲得とアプローチ手法とは?
こんな方におすすめです!
BtoBマーケティングに関心がある方や、質の高い商談を創出したいと考えているビジネスパーソンにおすすめです。特にリード獲得やアプローチ手法について深く理解したい方や、自社のマーケティング戦略を見直したいと考えている方に有益な情報が含まれています。また、具体的なデータ分析やコンテンツ作成の方法を学びたい方にも役立つ内容となっています。
資料の主な内容
この資料は、BtoBビジネスにおけるリード獲得とアプローチ手法について説明しています。特にインサイドセールスの重要性を強調し、リード獲得後5分以内の迅速な対応と最低6回のフォローコールが必要であることを示しています。また、良質なコンテンツ作成のための戦略やSEO対策、そして顧客体験の重要性についても触れています。さらに、ウェビナーやホワイトペーパーなどを用いたマーケティング手法とその効果的な運用方法も紹介されています。
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