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ウェビナーで成果を出すには? 商談に繋がるウェビナー設計の8つのポイント

こんな方におすすめです!

ウェビナーを通じて商談や受注につなげる方法について学びたい方、特にBtoBのオンラインイベントを開催する企業のマーケティング担当者や営業担当者におすすめです。また、ウェビナーの設計や運営に苦労している方、ウェビナーからの成果が出ていないと感じている方にも有益な情報が含まれています。

資料の主な内容

ウェビナーで成果を出すためには、企画が重要であり、商談獲得につなげるための8つのポイントが挙げられています。これらは開催の目的を明確にする、ターゲット設計を行う、ウェビナーでの目標を設定するなどです。また、参加者の満足度が高い場合に商品・サービスの導入意欲が高まることや、ウェビナーから商談獲得につなげるために「企画」が重要であることも示されています。さらに、開催後のフォローも重要であり、特に興味度合いの高い参加者にはウェビナー直後にアフターコールすることが推奨されています。

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