WhiteRadar
  1. TOP
  2. ホワイトペーパー一覧
  3. 【イベント登壇資料】SFAデータから読み取る、マーケティング施策と新規リード獲得の方法

【イベント登壇資料】SFAデータから読み取る、マーケティング施策と新規リード獲得の方法

こんな方におすすめです!

この資料は、BtoBマーケティングに関心があり、特に新規リード獲得の方法やマーケティング施策の改善について学びたいビジネスパーソンにおすすめです。また、SFA(Sales Force Automation)データの活用方法を理解し、それを自社のマーケティング戦略に組み込みたいと考えている方や、具体的な事例を通じて学びたい方にも有益な内容となっています。さらに、自社のマーケティング・セールス戦略を見直したい企業の経営者やマネージャー層にも役立つ情報が含まれています。

資料の主な内容

この資料は、BtoBマーケティングと新規リード獲得の方法について説明しています。具体的には、SFA(Sales Force Automation)データを活用してマーケティング施策を改善する方法や、リード獲得のための戦略設計などが詳述されています。また、SFAの適切な使用タイミングや管理すべきデータについても触れられており、初期段階ではスプレッドシートで十分とアドバイスしています。さらに、具体的なマーケティング・セールス改善フローの例や広告での改善例も提供されています。

無料

30秒で今すぐダウンロード

個人情報保護方針について

https://white-radar.jp/privacy-policy